ノーカット

終わりかけの日記が一瞬にして消え去った。


途端に脱力感が襲うのは何故だろうか‥‥

悔しいです!!






本日はCUTと前髪矯正しに美容院へ。


髪にかなりのコンプレックス(髪だけじゃないが)があるので
お金はなくても、ちょくちょく行きたい。




イケメンの担当者さんとの話は楽しい!
なまりが似てるせいか、落ち着く(自分はなまってないけど)



髪色はイマイチだけど、サラツヤ髪に仕上がりました!!

しかも、今回
ブローが上手くなったとお褒めの言葉!!
傷みも前回より少なくなったらしい。


嬉しい〜(>ω<)
朝忙しくとも、しっかりセットせねばいけないッスね。







話題は変わり久々のRATLC関連!!



RATLC、RYOJIくんから素敵なお年玉が!!


去年のツアーファイナル(シェルター)のLIVEDVDプレゼントが!!!




しかも、何と

ほぼノーカット(ここ注目)










90分!!!!







マジですか!?


90分も!?
売らずにプレゼント!?


脱帽です。
ただただ感謝です。




詳細はまだアップされてませんが、
通販で買うとプレゼントかと(笑)






これで、RATLCのLIVEがしばらくなくても我慢出来そう〜。
心がかさついてるので
早く潤いが欲しいです!!