アイスは別腹

pa-nic2009-01-14


仕事の関係で弟が
隣駅に来ている事を
弟から番地付きの写メで知る。




就業時間まであと2時間ぐらいの所で弟から着信。

夕飯を食べようとのお誘い。



ウキウキしながら弟の待つ場所へ。
寒空の中眉間にしわ寄せ
ひっそり待っていた。
どうやら、東京は彼には向かないらしい‥‥(笑)

焼肉とのリクエストに駅前にある牛角へ。


実は全くお腹空いてなかったんですけどね。




久々の焼肉ー!!

近況やら、先の事やらボソボソ話し合う。


『俺さ、小指骨折したじゃん?』



知らんし‥‥
初耳やし、それ。


去年フットサルでやっちまったらしい。
骨折‥‥‥
幼少時代ケンカしてて、弟の腕を折った以来の骨折じゃね?




えぇ。折ったんです。アタシ‥‥‥‥。
わざとじゃないんですよ?
何かの拍子にポキッと。
幼少時代だったし。
姉弟ケンカなんてそんなもんよね?
不可抗力っすよね〜。





てへ★






そんな姉弟水いらず。
お会計は弟が‥‥‥
(一応肩書きは姉)




あざーす。
ゴチでーす!!!



明日も、こっちで仕事で帰るのが面倒臭いと言うので
我が汚部屋に招待すると



全力で拒否された‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。







弟にも拒否られる我が家。
掃除をしようと
少しずつ始めてみた。

ちょっと悲しい‥‥。