STRAY

pa-nic2009-01-12


手袋が欲しくて丸井に出向く。

売り場に着き、お目当ての手袋を手に取り他の品を物色。



先に買えば良かったものの、今度は別の品に目移り。
手袋コーナーに1人眉間にしわを寄せ、30分以上はウロついた不審人物。




買うと決めて手にしていた物を一旦売り場に戻す。



クロエのレザーがかなり素敵だった。(憧れのクロエ!)
もう、一目惚れ。

30%OFFっつても¥6000はした。
レザーなら、歳とってからでも使えるし‥でも、手入れしっかりしなきゃだし‥‥‥‥。






悩むに悩んで手頃なお値段だったコチラをご購入。
結局ヴィヴィアン(だって大好き)
金欠だ し ね‥。


当初買う気満々だった手袋は赤の予定だった(苦笑)



父が贈ってくれた!



米 沢 牛 !!

有り難や〜。