JIVE vol.1

行って来ました!



REDEMPTION 97@中野MOON STEP



w/45RPM/THE 100 HOOLIGANS/REDEMPTION 97/Oi SKALL MATES


OPEN/18:30 START/19:00
adv/¥1800



会場到着した頃には、
1番目が始まってました。

ギュウギュウ!

ポケ〜と観てたら、懐かしい感じ。結構好きだな〜と観ていると、Vo.がフロアに下りて後ろの方まで来てたのを観て、もしやと。


調べたら、やっぱりそう。
ダックミサイルのVo.の人だった!!ダックっぽいな〜と感じた訳だ。

帰りにCD-Rを配っていて見事GETです★やべぇ。嬉しい(笑)






2番目にR97(←早速使用)

今日はスカくんが参加してたー!!キャー。やったー!!


全8曲(1曲インスト)プレイ♪


アタシ的には、1曲目とラストの曲が好き!(ノーサレンダー?)





前回よりも格段にバンドでした!!
流石豪華メンツ。



すぐこんなに、かっこ良くなるんですか!?
カタさなんてまるでないし、本当に新人バンド!?(笑)ってぐらい。




あまりの楽しさ&かっこ良さに度肝抜かれました!




自然と身体動くもの。
スカダンスしたい衝動にかられたり。(フロアはスカダンス祭りでした)



RYOJIくんは、白のRISKシャツにSHOCKERの黒ネクタイ、黒パンツ、黒コンバース、ピンク×黒フレペリストバンド、ヒップバッグ(←名前合ってる?)でした。


縦にジャンプの曲やら、
モンキーダンスな曲やら、
ちょいスローな曲やら、
踊れて騒げる曲たちばかり!



RYOJI『割りと新曲!』

って、ほぼそうだと思います(笑)

RYOJI『新人なのに、Tシャツとシール。‥ステッカーって言うんだっけ?(笑)』


そのシールGET★¥100(写真参照)





やー。やっぱりSKA良いよね。大好き!
ウキウキさせてくれるもん。
アタシの音楽人生の半分はSKA&PUNKだったりするのでね。得意分野です。
久々すぎるバンドの再会とかもあって嬉しい。




RYOJIくんは始終笑顔。
モニターに上り、フロアを煽る。たくさんの人だし、やっぱり演者も楽しいよね。



R97が終わり一汗かいたので、ドリンク引き換え一旦外へ。ココ出入り自由でした。素敵★



まは帰宅したけど、トリのオイスカが観たかったので残る。



かっこ良かったー!!
ニシオギプレイしてくれたし♪



が、睡眠不足の為睡魔が‥‥‥。
ENでフラフラしながら家路へ。
電車寝過ごして
隣駅まで行っちゃったけど‥(笑)






RYOJIくん2日間お疲れ様でした。
どっちのRYOJIくんもかっこ良かったッス。



既に何曲か頭の中で回ってます。