KEEP ON! vol.22

pa-nic2008-12-20


行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS@吉祥寺PLANET K




w/JIG HEAD/うつみようこGRUP/RATLC


OPEN/18:30 START/19:00
adv/¥2500 door/¥3000





約10年ぶりのプラネットK!!(RYOJIくんと一緒w)

前回行ったのは、POTSHOT時代の義人くん脱退の日でした。
会場は懐かしい雰囲気一切なし(笑)
初めて来た感覚。



前回は、真後ろでサトシがポテトをモシャモシャ食べてたと言う残念な記憶しかなし(笑)

今日は焼き付けて来ました!




ちょっと早めに待ち合わせしてずっと行きたかった
メデオ&ダインと言うカフェへ。


広くてゆっくり出来る素敵なカフェ。

何と言っても、デザインカフェラテですよ〜(写真参照)
かわいい超♪

吉祥寺はカフェ多くて迷ちゃうね。あっと言う間に開演時間になったので移動。






JIG HEAD→ようこ姐さんの順。


ようこさん素敵すぎでした。
前観た時よりも、髪が短くなっていてかっこ良かった〜!!
赤×黒のボーダーワンピにヒールでカワイイし。



『もう43だから脳みそ溶けてる。歌詞も覚えられんし。これが良い例ですよ。脳みそ溶けてる』

ぃやぃや、素敵ですってば。曲知らなくたって、身体が動くし見とれてしまう。かっこ良い大人の姐さんです!!










で、今年最後のトリ(謎)のRATLC!!!

訪れてしまった今日と言う日。
楽しみにしてたけど、来て欲しくなかった。






○●衣装○●


RYOJIくん→黒フレペシャツ、朱色フレペネクタイ、ジーンズ、白い靴。

KUMAくん→黒シャツ、チェッカー柄フレペネクタイ、黒パンツ、茶色VANS。

義人くん→黒長袖シャツ(いつから?)、白ネクタイ、黒パンツ、黒スニーカー。

まこちん→黒シャツ朱色ネクタイ。(髪切ってた〜)