カフェでゆっくり

今日は早く寝るぞー!
寝てやるぞー!!



喉のあたりイガイガする気がするけど、そんなん早めに寝れば治る!!








いまだ、夢見心地のpanicです。

あの爽やか顔(萌)をことある事に思い出し
仕事中の睡魔を撃退してまふ。



が、睡魔強し!
眠気に勝てるものなどなく‥‥‥。

ラーメン屋さんに、1人で入れる事なく(どうしても)



人に言われて、地元のラーメン屋さんがいつの間にか
別のラーメン屋さんに変わっていた事に気付く事もなく(本当変わってたよ〜)




日々をうっとり妄想、もしくは回想して楽しんでいます。








そんな今日。


友達のバンドマンが今年いっぱいで
バンドを脱退する事を発表。





様子がオカシイとは思ってましたが、キミが抜けるとは‥‥。

音楽は止めないみたいなので安心。

新しい道に進むのは勇気がいる。決断した彼はかっこ良い!


頑張ってや。