YOU GOT THE LINK

行って来ました!



LINK@CLUB CITTA'




CLUB CITTA' 20th Anniversary

“YOU GOT THE LINK”
LINK FINAL 11年間の感謝を込めて



OPEN/18:30 START/19:00
adv/¥3000 door/¥3500



会場に入ったら、ISHIKAWAさんのDJ。調度クラッシュがスピンされていた。
ステージ・左右にスクリーンがあって昔〜今までのLINK写真(ライヴがほとんど)が次から次へと映し出されていた。



柳井良太

何か好き。
この四文字熟語(名前です)


友達を待ちつつ、荷物をロッカーに入れたり、限定Tシャツ(写真参照)を買ったり。

ちなみに色は赤・水色・黒でした。




開演時間より10.15分遅れでスタート。


とうとう来てしまったこの時。


◎柳井くん→白Tシャツ(日の丸自由の女神)、黒パンツ。
◎小森くん→黒Tシャツ、白パンツ、黒スニーカー

◎ノリさん→白Tシャツ、

出て来てフロアに

ピカピカ笑顔の小森くん。

独特の動きでアピールする柳井くん。もー「ウガーッ」って感じで手をバタバタしてた。

1曲目「PUNK ROCK」


もうね。記憶がありません。
ダイブ多くてね、頭直撃するたび記憶が抜けて‥‥





いつものLINKだった。
いつもの3人だった。

もうライヴを観る事は残念ながら出来ないんだけど
残してくれた音楽は色あせない。





また追記します

整理してちょっと書きます