くま椀

pa-nic2008-11-20



やっと手に入れたLAWSONのリラックマボウル〜♪

在庫切れで今日やっとです。
ポイント集め苦労したー。マグカップより使い道があるから、割らない様に気を付けて仕様したいと思います。





そんな今日はボジョレー解禁と、もうひとつ。


年末恒例カバナイ★
これ観ないと年越せねぇぜ。
何故かDJバトルなし‥‥
おまけに、うつみベストテンもなし‥‥‥





ぃやー(´д`)
あの姉さんのコスとか、キュウちゃんのメガネドラムとか
DJの裸祭りとかカラオケ大会みたいなノリとかないなんてー(涙)


今年は何だかしょんぼりです。




そして、ミラクル事件勃発!
クドカン観たり
千原のお兄ちゃんにバッタリしたり
矢部太郎観たりで



あゎあゎでした(笑)

そんな楽しい1日。
帰りの電車に1人。



LINKを聴いたら一気に寂しく心に冷たい風が吹きました。







明日LINK解散です。



久々に観れると思うと
ワクワクな気持ちが先にくる。

まずは楽しむ!!







これが1番ではないでしょうか。
ではまた明日。