SLIDE AWAY,SLIDE DOWN.(千秋楽)

pa-nic2008-11-17


行って来ました!


THE PLAN9@神保町花月




THE PLAN9 晩秋公演

『SLIDE AWAY,SLIDE DOWN.』

神保町花月
11/14〜11/17(最終楽)

《作・演出》覚王山
《出演》お〜い!久馬 浅越ゴエ なだぎ武 ヤナギブソン

前売¥3500 当日¥4000

OPEN/15:30 START/16:00





平日なのに、考えられんくらい早い開演に面喰らいながらまたもやギリギリで会場へ。



昨日より、2列程前で観れた。

昨日書き忘れましたが、
グッズ購入しました!




◎卓上カレンダー¥1000
◎パンフレット¥1000


他にも、手拭い(¥600)
ポスターもありましたよ。


卓上は非常に使う機会が少ないアイテムですが(何故卓上にするのか分からん)
写真のクオリティーが良いので購入〜♪

良い表情してはります!

自分の誕生月が最高だったので、萌えたのは言うまでもありません(笑)

かわいすぎっ!!






今回のフライヤーが入ってたのは抜群に嬉しかった★



以前より笑いが少なめだった様な気がした。




他の人の意見など見て参考にしようかと思います‥。


上手く書けないので(いつも)昨晩同様箇条書きで(苦笑)



・久さんの「ケーケッケッケッケ」の笑い声のあと、タバコをふかす仕草の後に食べてしまう芝居が、個人的にヒットでした(笑)

・何度観ても「スラケン節」(だったっけ?)が大好きっ!!!

『カメラ片手にカシャカシャカシャ〜』

無邪気な表情ギブソンさんの(お芝居です)に
どきゅんです。

・久さんの「キャハ★キャハハ」後につぐゴエさんの変なジャンプ

・ゴエさんの博多弁
「ジョークばゆうとるとですよ」

・スライドの時ギブソンさんが変な喋り方で、なだぎさんのツッコミが入る

・なだぎさんがギブソンさんに馬乗りになり、揉み殺ししようとした時のなだぎさんの顔。
血まみれの手を見て驚くギブソンさんの顔。

・「12日の木曜血塗られた日光東○宮」

・テッシュでベロ〜

・コードを全然覚えて(ないと思われる)感じで、アコギを弾く久さん。

・それでも気持良さそうに熱唱するなだぎさん。

・妙なステップのゴエさん。






何のこっちゃですね(苦笑)
まぁ、スルーで。
自分が後で読んで思い出せればいっか、みたいな。



千秋楽って事もあり、
カーテンコールは2回!

ひゃっほ〜。



ゴエさん、久さん、なだぎさん。



なだぎさんがバタンと扉を閉める。
てっきりイジメかフリかと思ったら、ギブソンさんは仕事の為一足先に大阪へ‥‥‥‥‥







えぇっ!?( ̄口 ̄;)


帰っちゃったの?(涙)



でも、なだぎさんのテッシュを観れたのでよし!とします。ヒロシのズボンのポケットに入っていたマカロンも気になった(笑)
なだぎさんはどうしてマカロンを持っていたのかは謎ですが。



最後にはビッキーズの様にゴエさんがマカロンを客席に投げてました。


久さんがすさかず
人差し指を立てビッキーズのマネしてました(笑)










「家に帰るまでが東京公演です」

久さんの何気ない一言が嬉しかったです。







次はいつかな〜。