SLIDE AWAY,SLIDE DOWN.

pa-nic2008-11-16



丸の内!!!!!!!(怒)


仕事を少し早く切り上げ
余裕で神保町に辿りつけるはずだった‥。



早足で丸の内線に向かうと改札前には佇む人々。
自動改札には×のマーク‥‥‥





人 身 事 故 



頭が真っ白。
動く見通しがつかないので、取り合えず山ノ手へ。
ケータイで検索して(便利)
最短ルートで何とか神保町へ。



初神保町花月
友達に昨晩道を聞いていたので、サクサク行けました。THANX。




着いたら、やっぱり人の笑い声‥‥‥
開演遅れる事10分(涙)



汗だくになりつつ、席に着く。何や。話が分からん。

行って来ました!

THE PLAN9@神保町花月



THE PLAN9 晩秋公演

『SLIDE AWAY,SLIDE DOWN.』

神保町花月
11/14〜11/17

《作・演出》覚王山
《出演》お〜い!久馬 浅越ゴエ なだぎ武 ヤナギブソン

前売¥3500 当日¥4000

OPEN/16:30 START/17:00









ネタバレになるので、詳細は書きませんが明日はちょっと書くかもです。
これからの方はご注意を!





4人のカメラ持っての歌はミニモニみたいで、かわいすぎた超!!

特にギブソンさん。
かわいかった〜(//∀//)




カーテンコールは1度。
ギブソンさんがお客をツッコんでました。

ギブソン『そんな事言うたらアカン!』



残念〜だからね(笑)




そして、登場。覚王山
久々すぎる‥
「7-8×4月」以来!?(曖昧)






花月は小さくって非常に観やすかったです。

スライドがある為箱を小さくしたそう。
だよね?サンモールとかじゃ絶対見えないもの。



メンバーがメンバーを撮ってる写真が良い表情で好きでした。

それと、「知らん」と「チャウチャウちゃうちゃう!」(笑)
なだぎさんの登場で、ギブソンさんが鼻に指ツッコんで舐めさしたのとか(笑)


ヒロシと学のラブシーン(?)も。ゴエさんのまんざらでもない表情に大爆笑。
久さんの『かまって〜(涙)』もかわいいし。
ギブソンさんの似てない物真似も(笑)





良く分からない箇所も多かったので、明日は遅れる事ない様にビシッと行きます!













11/16(日)


RYOJI & THE LAST CHORDS@高知X-pt.





打ち上げ楽しそうやな〜。