うまいもんだよかぼちゃのほうとう


BOOK OFFで購入。
250円だったので即買。
そうです。中古です。ジャックすまん(笑)
ナナのCDって中々安くならないんだよね‥。(新品で買う気がないらしい)




ナナのCDは3枚目。
このCDは2001年のものの様です。ジャック22歳(いいから)

ブックレットのジャックが坊主‥‥(爆)
そんな時期もあったんですね。
1曲目の感じも好き。けど、2曲目のブンブン丸ベースが好みです。
5曲目出だしからグッとくる。このギターも抜群に好み!!!
この時代にナナを観てたら確実に好きになってた。
何で観た事なかったんだろう‥‥。スカパンが好きだったから?


しかし、良いね。
どれ買っても裏切りがない。
つまり好きって事です(笑)
この声が特に好き。
高くて澄んでいて。生でナナが観たかったッス。(解散してないけど)
買って良かったな♪




あと猫番をした時に
そこの主人が持っていたので観ました!

永作さんがかわいい超!
エロイ超。素敵な大人の女性でした。
でも、かなり悪女(笑)
でも憎めないそんな役どころでした。

松ケンもかわいかったー!!
切ないし、キュンとしちゃいます。
あのキスシーンがヤバイ...(笑)


自然な感じの映画。




松ケン繋がり...。


デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))


デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))


デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

美容院で一気に読みました。
すげぇ。
映画より内容凄かった(笑)

でも面白い。
テトラポットメロンティのさじくんとトイレで歌う場面が
映画を思い出してなお笑った!



松ケン恐るべし...。