YO!HO!YO!HO!

ハロウィン大好きpanicです。



今日はmaiちゃんとTDLに行って来ました!!


遅刻してゴメンね(滝汗)


人気のハロウィン激混み。
プーさん、バズ、ホーンテッドは並びすぎ‥またもや120分待ち。

1番行きたいホーンテッドのみFPを取って、プー、バズはパスしました。ぅう‥‥(涙)




行ったアトラク

・カリブ×2
・チキルーム×2
・ホーンテッド
・ロジャーラビット
・3D
・白雪
・クルーズ
・機関車
・キノピオ


だっけ?



あの
チキルームも何と言う事でしょう。匠の遊び心満載に生まれ変わりました。
的な感じで◎。スティッチが案外大きかった(笑)
やっぱあの子はかわいいよ。魅力的だった。


ナイトメアも期間限定なのが
勿体ない‥‥。大好きすぎる。


カリブは前回行った時よりも閑散としててすぐ乗れた。あれも文句なしに大好き!ガイコツは酒を呑んでるのを観るのが好きなんだよね〜。



マスターのナビによりいつもとは違う発見があったり、心強くって楽しかったよ。



それに、普段見れない物が見れたり。


・白雪が1人でコーヒーカップ乗ってた。

・カリブで流れ星☆

・機関車からたまたま見れたエレクトリカルパレード(綺麗超)

・園の外から見た花火(感動超)

・狼と豚に挟まれるmaiちゃん(笑)



カレーも春巻きも(今度はピザ味)、ミックスソフトも
素敵な船長さんも、
意外に陽射しが強くて暑かった事も
いつも話してるRATLCの事とかも(笑)全て楽しかったよ〜。


3人で行ったのが去年だなんて信じらんない‥。

今回は隊長が不参加だったのが残念だった。
また行こう!!(空いてる時に)





maiちゃんありがとう。
感謝です(´∀`)

笑ったし、疲れたね。
現実に戻りたくない〜。