あなたに逢えるなら怖くはないよ

pa-nic2008-09-28



ぁーあ。
何か嫌だ。


そっちに行くの?
ちょっとガッカリしました。ちょっと裏切られた気がしました。
どうなんの?これから。





さて
高崎や宇都宮が涼しいのかと思ってたら
東京も寒いね。秋きたね。
寒くなったので今夜はシチューにしました♪
仕事終わりにウキウキしながら買い物して


家の近辺まで来た時
ジーパンのポケットに鍵がない事に気付く‥‥‥‥
若干のパニックで来た道を右往左往と挙動不審人物(苦笑)





心を落ち着け、とりあえず不動産屋さんに直行。ちょうどドアを閉める所でした。セーフ。


が、不動産屋さんにもスペアキーがない。
不動産屋さんから大家さんに連絡してもらい、
鍵をお借りしに行く。



若干の嫌味&釘をさされも(笑)無事家に入る事に。



着替え様とジーパンを脱いだ目線に入ったもの












あ。あれ?

鍵あった。
(・∀・)?




ジーパンをロールアップしてたんだけど、その裾の中にコロッと入ってた。
よくもまあ落ちずに入ってたもんだよ(苦笑)




大騒動したアタシって一体‥‥‥





写真は気にしないで(笑)

短期間でたくさんLINK観たからね。
浮かれてます(かなり)
レンガに水で描いてみた。


乾かないうちに素早くパシャリ。(やってる事中学生レベルww)




BGM:怠惰な日々/LINK

言われてー(笑)
目の前でアカペラで歌ってほしー