モルタルレコード PRESENTS

行って来ました!


LINK@宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2



SABOTEN&HOTSQUALL Wレコ発〜


OPEN/17:30 START/18:00
adv/¥2000



w/SABOTEN/HOTSQUALL/HOLSTEIN/LINK/LABRET



PARCOでフラフラした後
(一目惚れした千鳥のスカートが1万して悔しかった‥)
フラリと餃子屋さん入る
(かなり普通。王将のがウマイかった‥)

東武宇都宮駅へ。
が、地図持ってるくせに懲りずに迷う(バカだから)
高校生カップルに聞くが知らず。
若者男子に聞くが知らず。


仕方ないのでライウ゛ハウスに電話。
相当地近場で迷ってた事が発覚。暗かったからね‥(苦笑)





危うく2日続けて「月面」状態。(学習しましょう)

3番目の19:00〜の情報でしたが、まだ前のバンドがプレイ中。

しかも、LINKセッティングがかなりかかってたようだった。
何だ、焦らなくても良かった。


心優しい男子に前を譲ってもらい鑑賞♪
ありがとです!




セットリスト


1.街
2.パンク
3.月面
4.ライド
5.素晴らしい
6.リーズン
7.ミック
8.アワー
9.ブレイクダウン







しょっぱなから柳井くん沢山のMC(記憶が‥)


『こんばんは〜LINKで〜す』

『今日はサボテンとホットスコールのレコ発って事で最後まで楽しんで行きましょ〜』


『上がってこ〜ぜ』




だったかな?





「月面」前?アンプからブツブツと音が出てて

柳井くん『やべぇ』と呟く。
この時エフェクター踏む。

心配そうに小森くんが近付くがエフェクター踏んだ為、音消える。

小森くん『え?』顔(笑)
それに対し真顔の柳井くん。しれっと
『次の曲やりま〜す』
メンバー&スタッフ失笑でした(笑)


『LINKから今世紀最大の愛を〜みんなにぃ〜』(だった?)
で「ミック」!
かなりの絶品曲でした!!
最近やらない手で眼鏡もしたし、

終わりかけで
歌詞にはない歌をうたいになってらっしゃって‥‥‥
何かね、曲を愛おしいかの様に
終わって欲しくないかの様に

歌ってたんっすよ!!!
でも耳を凝らしても
全く聞き取れなくって
何言ってるか雰囲気さえも分からなくって‥‥‥‥‥




もぅ超悔しかったよ(号泣)しかも、マイクスタンドをセンターに持ってきて歌ってた。
ぁあぁあかっこ良いよ‥。
しびれるよ。


「ミック」で真剣な顔をしてたかと思ったら
終わった瞬間ふにゃ笑顔満載!



ギャ━━━━!!!!
そのギャップ好き!!
大好きっ!!
惚れる!!!!(既に惚れてる)



ニッコニコで次の曲でギターから手を離してぐちゃぐちゃになってたww
(↑これも好き)




どっかで柳井くんバスドラに上る。

小森くんはラストでバスドラ上る。





「リーズン」前で

柳井『どーですか!!どーなんですか!こんなんじゃ終われないよ。こんなんじゃママに怒られちゃうよ!!上がってこーぜ!!』

とフロアを煽る。

ビックリでかなりウケた。



モッシュとダイブがおきる。
ダイバーがステージ上がり
柳井くんと歌ってた。
羨 ま し

ちょっと困ったのか
小森くんとアイコンタクト。




『宇都宮まで来たかいがあったぜ』

はぃ同じですw



今日のノリさんはずっと笑顔だったのが印象的だった。



最後の方の曲で
センターのモニターに柳井くんが上りギターを縦にし、つま弾いてて。
弾き終わった後


極上の笑顔で振り返り
ノリさんを見てた。


すげぇかわいいんですけどっ!!(叫)
何これっ!?
か わ い す ぎ る







参戦した皆様お疲れ様でした!



衣装

柳井くん→白Tシャツ(牛みたいなやつ)、ジーンズ、白スニーカー。

小森くん→黄色Tシャツ、黒パンツ、黒スニーカー、ホスコリストバンド。

ノリさん→白Tシャツ(キスマークの)