金髪の王子

ようやくGETしてようやく聴いたBECKの新譜。
(ジャックも絶賛してたやつね)


Modern Guilt

Modern Guilt



本当は国内盤をGETしようと発売待ってたんだけど、輸入より¥1000ちかく高かったので、御求めやすい輸入を(苦笑)中BECKの写真がなくてションボリでしたが‥w

も〜。かなり良くって
ヘビロテです。朝聴いても夜聴いてもいいです。
ここ近年さっぱり
BECKのCDを買ってなかったんですが、またBECK熱が再燃っすね。


それと...


MOTEL RADIO SiXTY SiX

MOTEL RADIO SiXTY SiX


これもやっと昨日聴きました。
来月ライヴに行くからその前に聞き込まんとと。
ライヴではお馴染みの曲たち。

1曲目の「カレンダーガール」
待ってましたー!!音源になるのが早いっ(笑)
チョーいい曲。大好きです。ちょっとGT400ぽいよね。
ズンタタって感じが。

何と言っても歌詞にグっときます。
全曲バースディさんぽいです。



驚いたのが「ピスタチオ」
この歌い方...。


エロイ.........。




と思ったのはアタシだけかな?ww
今までになかったもんね。こんなの。
エロイつーか、色気がバリバリです!!!!
皆様も興味あったらぜひ♪