すじゃくん

pa-nic2008-08-21



かわいいm&m'sのストラップ貰っちゃいました!嬉しい超(人*´∀`)





ふとジャックの顔が見たくなって、ゆーちゅーぶでNANANINEを検索したらPVがあったので見てみた。
今まで何故か見た事がなかった。


商店街みたいな所を練り歩くやつ。(会社なんで音なし)
いつ出てくんのかな〜ってボーッとしてたら
ニット帽のジャック‥‥‥










撃ち抜かれま‥orz



何じゃあれ(笑)
かっこ良すぎっ(滝汗)



ビックリしたじゃないのさ。
ぃや〜知らないって恐い‥。すげぇなジャック。

服装も、ニット取った後のサラサラの髪も、もう素敵すぎ‥‥(´д`*)ほぅ。






早くジャックに逢いたいな。
どんなバンドになるんだろ。楽しみだな〜。