フララン

pa-nic2008-08-12



どうも。panicです。
帰宅したら、すぐクーラーをつけてしまいます。
風呂上がりだけでは無理でございます。



RATLCさんは初静岡。
いゃ。行こうと思ってたんすよ。今この不安定な時に応援してやんないで、ど-すんだ!?と勝手に親心になってたんだけど‥‥。

LINKの解散発表聞いて、無理って。
だって、貧乏じゃん?
LINK少しでも多くライウ゛行きたいじゃん?
って言っても今週の熊谷不参戦なんすけど‥(号泣)


で、諦めた訳ッス。
今頃かな〜?
3番目らしいッスよ、出番(何故か知ってる)
RYOJIくんの珍しい弱気発言。
やっぱ行きたかったよ‥(ノд-。)



8/12(火)

RYOJI & THE LAST CHORDS@浜松MESCALIN DRIVE



写真はジャパンフェスに行った職場のYさんからのお土産♪
チョーかわいい〜(・∀・)!!
行ったつもりでひたちなか