ジャック

嫌だってば。
やだってば。



ジャック嫌だってば‥。
急すぎるよ。



嫌なんだってば!!




気持ちの整理がつかないよ。パニックだよ。








RYOJI & THE LAST CHORDS
Ba.スジャク ユウキ


08.08.01をもって


脱退










アルバムは?
レコ発ツアーは?
今度こそ3人で遠征行こうね。って約束してたんだ。
11月のツアー楽しみだねって。









あの4人だから、楽しくて遠征行ってたんだ。


ジャックの決めた道だから
仕方ないのは分かってる。
いつかそんな日が来るのかもって不安になってた時もあったけど、この4人がベストメンバーなんだって思ってて。信じて疑わなかった。





ライウ゛終わりにいっつも缶ビール片手にフラフラしてて
高笑いで
ステージと降りた後のギャップが凄くて
爽やかで
かっこ良くって
優しくて
キラキラの笑顔で
迫力のあるステージで
ライウ゛中にオチャメな事してくれる人で










解散とかで泣いた事なんてなかったのに


ラストコーズだけは別。別格。





信じられない。
能が受け入れてくんない。これは夢?
友達巻き込んで同じ夢見てるのかな?
だってジャックだよ!?


もっともっと観かったんだ。
もぅKUMA&ジャックのジャンプはないの?
ジャックのシンバル叩くのもないの?
「EMERGENCY」のジャックが好きだったんだ。



泣きすぎて頭痛い。大の大人が号泣。





目の腫れが治らなかったらジャックのせいだ!









応援はもう少し待ってね。ちゃんと受け入れる様に頑張るから。

気持ちと頭の整理がついたらね。今はキャパオーバーだよ。