プライベート・ライウ゛・アルバム

RATLCのブートレグついにキタ━━(゜∀゜)━━!!
ついでに、サトTもキタ(メインが逆です)↓


GETどすえ。
今回もシリアルナンバー入り★
あざーす。



早速スピン。








おわっ。すげ(笑)
やっぱり音だけだと、先入観なしでそれぞれのパートの音が素直に耳に入ってくる。面白っ!
KUMAさんのギターだけじゃなくて、みんなの音が楽しめていい(人*´∀`)♪



普段夢中でいっぱいいっぱいだから、コレ聴いてライウ゛の見方が変わるかも。
聴いてる様で聴こえてないんだな〜と反省‥‥‥。





ぁあ〜。
ヤバイ。3曲目のドラムから、騒ぎっぱなしッスよ(爆)
かっこいいっかっこいい!!やっぱ好き。「Advance To Survive」
でCDと分かっていても、してしまうクラップ(笑)




KUMAvo.も聴きたかった様な気がするけど、聴かない方がいいのかな(苦笑)
ライウ゛に来た人だけのお楽しみ的な。





新たな発見とRATLCの今がギッシリ詰まったブートレグとなっておりまっす。
ライウ゛を観る機会が残念ながらない方、行きたくても行けないアナタにオススメです(・∀・)

今すぐ、RATLCのHPに足を運んで
グッズを¥2625以上買って(Tシャツ1枚でOK)ブートレグCD-RをGETしようじぇ〜。




MCが入ってるってだけでお得感満載!
RYOJIくんのギターの音や(ふ〜ん、こんなフレーズ弾いてるんだァ)とか
ジャックの重低音のベース(しかも、表情が浮かぶwww)とか。
しかし、マコちんかっこいいなぁ‥‥。


つっても、個人的には「EMERGENCY」終わりの
『どうもありがとうございました』
にキュン死ですけど(笑)







明日のライウ゛が楽しみだぁぁぁヾ(≧∇≦)〃