お父さん

ちょっと知ってた?



7/30(水)〜8/11(月)
松屋銀座
高橋留美子展】



ですってよ〜!!

行きたい行きたい!!
行くとも。
ぜってー行くね!




だって大好きだもの。
特にらんまね。好きすぎるっ!!単行本は勿論全巻♪やっべ〜。
行けるかな?
ぃや行くつ〜の(笑)
誰か行かない?
1人でも行くけど(しつこい)



今Yahooで特集されてて、全5問のクイズに答えて全問正解で特典あるらしいよ。

ちなみにアタシは「らんま1/2」問題で全問正解(人*´∀`)ウヒヒ。ちょっと怪しい部分もあったりしたけど、
これで胸張ってらんま好きって言えます(笑)
初級編だったけど(汗)

あと、めぞんとか犬とかラムちゃんとかのクイズあった。








↓期間限定なんで、レッツトライ★



http://weekly.yahoo.co.jp/






あ。
お父さん貰った(・∀・)!!
ドコモユーザーですけど、何か?
5種類の言葉喋るのだよ。カワイイ〜。Sさんが今話題のあいふぉん買って貰えた様です。あいふぉんにてんてこまいみたいですけど‥‥(笑)持ってるだけで月8千円は無理だな〜。