DEAD FISH

pa-nic2008-07-30



何だか今日は過ごしやすかった。
続く猛暑にうんざりです。


お給料も出たので、会社近くのご飯屋さんへ。
ランチのいわし煮食べました。普段食べない魚をチョイス&口内炎出来てるから( ̄▽ ̄;)
骨まで食べれた。美味い。ちょっと高めだから滅多に行かないんだけど、ここの玉子焼きがふわっふわっで、大好き。何入れたらこんなになるんだ?


幸せなランチの後には、猛烈な睡魔‥。
戦いの日々です(苦笑)
どうやったら眠くならずにすむんだろうか。







今日ほんの少しの時間の差で、UKの荷物受取れず‥‥‥orz


つか、早っ(笑)
明日受取りしまっす。
ちゃんとお金も用意済み(代引き)
ぁあ悔しい。