KABUKI YOUNG


行って来ました!


LINK@新宿LOFT



OPEN/13:00 START/14:00
adv/¥2500 door/¥3000

w/STAN/THE NEATBEATS/THE BAWDIES/LINK/HERE the HANGOVERS/a flood of circle
DJ/ダイノジ/2丁拳銃/他




長丁場なので、LINKが始まるちょっと前に会場入り。体調不良でま。が不参加。ションボリ。すぐお友達を発見して一安心。
何だか会場はアウェイ感否めませんでした。ステージではダイノジ大地さんがバンドに交じってエアギター。トラセーターでww。アレ自分が好きなバンドで出てきたらキツイな〜なんて思いながらDJタイム。場違い?バースペースも大変な事になってた。バースペースはパフューム的な女子が踊り歌ってた。
メインでは、男子芸人がペッパー警部。勿論コス。アユ的な人が歌ったり、アッコ的な男子が口パクしてたり、ワンピースルフィー的な人や、フリーザ(ドラゴンボール)的な奴が仕切ってたり‥‥‥。何でもありな空間でした。





LINK相当お久しぶりです〜。

素敵な衣装の柳井くん。
白販売シャツに、柄のタンク。ジーンズに、白コンバース


おまけに、サングラス━━!!上がる上がる(笑)着けたままプレイするが、激しい動きにより直ぐ様落とす。ぁあぁあ。カッコイイ‥‥。
相当上がってたし、相当素敵だった。柳井くんの熱い感情がぶわ〜っとダイレクトに伝わってくる様な。



ブンブン頭振りギターを掻き鳴らす。
歌いながら、手をおでこに置き後ろを覗く。
両手で顔を覆う。
何度もジャンプ。
ギターを立てて細かく弾く。
バスドラに上る。
端にあるスピーカーの前に立つ。





もぅかっこ良すぎて死ぬかと思った。つか、何度か死んだ。もぅ大変な騒ぎですよ(1人で)キャァキャァしてました(心の中で)鼻血出す直前。幸せ。





何だか変なMCも盛り沢山(一部載せらんないので割愛)

『あっち見た?(バースペースの事)バンドやってなかったら、俺もあぁなってた(両手動かし踊る)wwすげぇ楽しそう。』とニコニコ。

『表より熱いしよ〜ぜ。』
『事件は会議室でおきてるんじゃない!現場でおきてるんだ!!』何故かライウ゛終わりに発言。何それ(爆)てっきり、「LOFTでおきてるんだ」とか代えて言うのかと思いきやまんまでした(笑)


フロアから「ヒューヒュー」との声が聴こえすかさず『ヒューヒューひゅ〜ひゅ〜』(しばらくやってケロッとした顔ww)


セトリは前9曲プレイ♪


1.リーズン
2.アワー
3.ロマサマ
4.ミック
(ここから順不同)
RIDE

HELL
EARTH
PUNK ROCK(ラスト)




ニートも面白かった。
富士山の話とか、土佐くんのズボン破れ事件とか。
MCが最高に面白い!1番長くやってた気がしたな。

ボゥディーズもカッコ良かった!!何度か観た事あるくせに、ROYくんがBa.だったのを本日知りま し た 。
ごめんなさ-い(滝汗)今までどこ見てたんだ?素敵な笑顔‥‥(ヲイ)
YOU-DIEさんも
「汗が綺麗」って言ってたし。

歌も上手いしキラキラな笑顔も素敵だったな〜。





良い1日でした〜。