夏の陣 EAT THE HEAT

pa-nic2008-07-12



行って来ました!


LONESOME DOVE WOODROWS@下北沢CLUB QUE


OPEN/19:30 START/19:30
adv/¥2500 door/¥3000




初ロンサムワンマン参戦してきました!!スタートしたのは19:40。ロンサムタオルを掲げニヤリと笑うターシさん。ロンサム実はCD1枚も持っていません‥だもんで8割知らない曲でした。前半、後半は知ってる曲たち。真ん中あたりは新曲祭りでした。


来月(再来月?)ぐらいからREC入って秋には音源出してくれるらしいです。それに今回プレイした新曲たちも入るみたい。「サンディー」って曲好き〜。ロンサムのザリザリした感じ大好きです。ガレージっぽいの。



毒吐きもたっぷり!
「死神の代わりに俺が殺しに行ってやる!」
「たっぷり死んでくれ!」
「知るかっての」
「思う存分死んでくれ!」
「これ聞いて帰れ!」
「ココで死んでQue出て生きかえりゃぁいいじゃねぇか!」


アンコールな2回。1曲ずつ。最初のENで1曲だけプレイして帰ってしまったので、フロアからはブーイングの嵐。WENでニコニコしながらターシさん登場。
「お前らを試してやった。上出来!これやんなきゃ帰れねぇだろ」とGO HOME!
このしてやったり顔にキュンときます。つか、前半はターシさんにキュンキュンしっぱなしで死にました(笑)カッコ良いね〜。

「次のライブが○×(場所忘れ)であんだケド、知ってるか?ビジュアルの写真が階段の所に貼ってあって、こんなのとか(ターシさん顔の横に手を持って行ってキメ顔)こんなんとか(またもやビジュアル風キメポーズ)‥本当にあんだから。この歳になると皆同じに見える。それを観に行くだけでも価値あります!」
このビジュアル風キメポーズがウケまくり。もう一回!のアンコールにターシさん毒吐いてました(笑)カワイかったっすぅ〜。






あ〜楽しかった!!
この客に向かっての毒吐きの事もMCで言ってました。
「分からない奴には上から見て物言ってやれ。」
死ねの裏にはあんなにもたっぷりの愛があるのに、伝わらないのは勿体ない‥。だって、あんな笑顔してんだもん。やっぱターシさん素敵だわ〜。好きだわ〜。MCも面白くていいけど、何よりターシさんの笑顔が大好き。クシャと笑う所や片目つぶって歌う仕草とか。
薄い内容ですいません。セトリやら内容は友達に期待(笑)






楽しかったけど、疲れた‥。会場には知り合いたくさん居て安心した〜。久々に逢う人も居て、最近見ないから心配されてたり‥(スマソ)




会場には素敵は人たちも遊びに来てました。


石川さん、武藤さん(勝手)、ROLL馬場さん、ツネちゃん。



レディキャロさん(全員)
も〜嬉しすぎっ(*´艸`)目の前をシンヤさんがウロウロ。キャッキャッ♪