HARISS TOUR'08 “DANCE WITH VIVIENNE”

pa-nic2008-06-27


行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS@仙台PARK SQUARE

OPEN/18:30 START/19:00
adv¥2000 door¥2500

w/HARISS/the ploud mary/Heil Mary




〓〓本日のセットリストです〓〓


1.FOR THE FUTURE
2.DEAD FISH
3.ADVANCE TO SURVIVE
4.DANCE TOGETHER
5.21ST CENTURY BOYS
6.FINAL DECION
7.PEACEFUL LIFE
8.HEAT WAVE
9.THE FARTHEST TOWN
10.GLORY DAYS
11.SHAM CITY
12.EMERGENCY




久々の「PEACEFUL」!いつぶりだろ。懐かしい‥。
ひゃ〜。行って良かったよ仙台!!楽しくって楽しくって始終笑顔でした。何でしょ。四国で観た時よりも大きくて、ツアーで獲た物は相当なんだと思わずにはいられない程でした。しかも、パークスクエア音が良い!!メンバー一個一個の音が良く耳に入ってきて、過剰反応してしまう。ボーッとしている暇を与えなかったです。



〜本日の衣装です〜


◎RYOJIくん→白シャツ(手刷り)SHOCKER黒ネクタイ・ジーンズ・黒コンバース
◎KUMAくん→NEW半祖シャツ(チェッカー柄)ジーンズ・黒VANS
◎ジャック→SHOCKER黒ポロシャツ・ジーンズ・黒地赤ポイントフレペリストバンド・黒コンバース
◎マコちん→黒シャツ・黒パンツ



ジャック久々のポロシャツ。アレ好きなんです。似合うしカッコ良い!KUMAくんはNEWシャツ。




仙台では、王子のオモローMC炸裂★

RYOJI『オーイエー。牛タン食べました━━っ!!(勢いよく笑顔で)歳のせいか噛みきれなくって‥(笑)』

RYOJIくんのMC中何だかソワソワKUMAくん。
RYOJI『何の練習?』ここでKUMAくん急にモニターに飛び乗る。再度MC続ける。
RYOJI『何だっけ?牛タン最高だっけ?』(ぃぃえ。違います。それ終わりました)またスタンとモニターに飛び乗るKUMAくん。すかさず
RYOJI『何の練習?』
KUMA『後半の(笑)』
この時のRYOJIくん何の話してたのか忘れちゃいました。KUMAくんのインパクト大すぎて(笑)





何ですか!?このやりとりはっ!!初めてじゃないッスか!こんなオモロー。大爆笑ですよ、そりゃもう。カワイイんだから!!キュンキュンします。


MCその2
RYOJI『CD持って来てます。タワレコとか売ってないからね。迷ったら買って。1人3枚買うと明日良い事ある!初心に戻って1枚1枚手で売ってこうってね。音楽やって13年目。何の節目でもないんだケド(笑)初心に戻ろうと。』


明日良い事あるって言う時の無邪気な笑顔がヤバイ。つい、3枚買って し ま い そ う





《KUMAくんメモ》

・汗たくさんかき、マコちんに向かって「フゥ〜」なジェスチャー。
・マコちんドラムソロ後失笑。近付き首横に振る(ダメ出し?)
・ダンスナンバーで腕を上下にわしゃわしゃして踊る。
・「EMERGENCY」のギターソロで頭わしゃって掴む。
・「SHAM」でモニターに上りスチャスチャして、モニター上ったままマイクの向き変えモニター上ったままコーラス♪
・ジャンプ連続。






今回珍しく紹介。
RYOJI『初めてのメンバー紹介〜ドラムマコ━━!!』
で、ドラムソロ。長い。いつもの倍ぐらいあるドラムソロ。途中つまづきソレの失敗を埋める様に叩くが結果残念な感じになってしまう(苦笑)それを察知し、KUMAくんからダメ出し。でもカッコ良かったよ。

「SHAM」にてRYOJIくんのコーラス講座。『いい忘れてた。コーラスは簡単アーアー。やってみると案外楽しい!!』
RYOJIくん柵に足かけ。RYOJIくんの目をクワッと開いて歌う姿好き(目力)いつもとは違う顔で素敵ッス。


後半からジャックの顔が崩れてきてた様な‥‥?お疲れ?(笑)かと思えば引き込まれるくらいのイケメン顔。このコロコロ変わる表情も魅力なんだよな〜。



今日マコちん良かったよ〜。時折ドラムがハードコア並に力強いからハッとしてしまう。






けど、やっぱりKUMAくん良かったね。カッコ良かったね!!キュン死何度もしました。キャーッって思わず叫ぶ程でした。良く憶えてないケド(え?)自分的キュンポイントが多かった。下から上にスライドする所とか。「FARTHEST」意外で、やらかしてくれたんで死にましたよ。ぁあカッコ良い(思い出し中)



ありがとぅ。ラストコーズ!次はシェルター(´∀`*)







HARISSは12曲+EN1曲プレイ♪最新曲に前の曲バランス良くやってくれてました。セイジくんのミッキーTシャツかわいかった〜。


つい、3日前まで熱とはやり目で寝込んでたらしい。『みんな感染した?HARISSに』
こんな事サラッと言えませんよ。さすがアキラさん。テレキャスに替えたからか「ROCKS!」が全く違う様な感じした。
「WA-PA-PA」でウキウキ。「Go to the beach」で爽やかなビーチに。楽しかった〜。