運命じゃ

TVでやってるとつい観てしまう、宮崎アニメ。
古畑の最中に番組変えたら、やってた「ナウシカ」!!昔っから大好きっナウシカ(実は安田成美の歌う主題歌CD持ってる笑。)始まって10分ぐらいだった。ラッキィ。小さい頃観た時と今では感覚が全く違う事に気付く。大人になった証拠ですね。 ナウシカって強くって優しくって、思いやりがある素敵な姫。完璧すぎます!こんな世界になったら本当に嫌。人間が何も考えずに暮らしていたなれの果て。当然の結果ながらも、観ていて恐くなる。エコです。出来る事からエコ生活へ。



こんな風に学べるから宮崎アニメは大好きです。

その後の番組をたまたま観たらボーちゃん(SDP)の姿っ!!やった。久しく観てないな〜。ライウ゛行きたひ。このCD収納術は天晴れでした。あんなに、コンパクトに出来るんだったらこれもエコじゃね?CDケースも割れやすいし。煙みたいに紙ジャケとかね。そしたら、部屋もスッキリ。そのうち変わるかもね。




今日はLINK名古屋。
迷ったけど(そりゃね)やっぱり断念。