雨がシトシト

借りたもの。

A型自分の説明書

A型自分の説明書


コレを読んでA型が思っていたのと、違うんだなと感じた。
何だか良く分からんかった(笑)興味のある人は是非。





この前コレ買った!チバの曲はやっぱりチバだ!と思った。だってすぐ分かった。「君とオートバイ」メロディーラインがチバだった。一発で分かったチバ節。サビがそれっぽいよね。しかも、この曲は奥ピンや、SAの人に、中村タツヤ氏も参加しちゃってんだもの。豪華すぎっ!

honeycreeper

honeycreeper

タイアップ曲満載なので知ってる曲ばかり。ほかの人が作ってる作品たちも面白い!!
「くちびるモーション」ラブーシュカCM曲はロビンだし。ビックリした(笑)聴いていて、何だか好きだなと感じた「サヨナラサマー」はさわおくん(ピロウズ)!!大好き。チョー良い曲♪アホ満載の「妖怪PUFFY」はクドカン‥‥ウケた。ぱふぃちゃんしか出来ないねコレ(笑)ちょっとビックリな「お江戸流れ星IV」瀧でした。真面目なカンジで意外。SKAちっくな曲。好きです。他にもマーシーや民生の曲もあり★
兎に角豪華絢爛。
ぱふぃちゃんかわいい〜!!





美容院で読んだもの。

かなり面白かった!!

埋蔵金の話とか宇宙人とか...。難しいのもあったけど、ハマります。
信じるか信じないかはあなた次第です!