逃げろ、逃げるな

pa-nic2008-05-23



行って来ました!


LINK@横浜F.A.D

Qomolangma Tomato
2nd album release TOUR「逃げろ、逃げるな」

open/18:00 start/18:30
ADV¥2000 DOOR¥2500

LINK/kamomekamome/deepslauter/Qomolangma Tomato


くっそぅ。根岸線人身か何かで10分以上来なかった。石川町着いたのが、開演時間。5分は押すはずと気を強く持って(笑)ダッシュ!まだ始まってなかった〜セーフ。


LINK全10曲♪



楽しかった楽しかった━━━っ!!行って良かった。元気貰った。好き。大好きLINK!!カッコ良かったよ〜。最高です。もっと長い時間観てたかった。そんなライウ゛だった。


柳井くんの滝のような滴る汗。後半ビショビショになってた。腕までもビショビショに。
どうもセトリが覚えられません。覚えいるのは後半‥‥‥


6.街
7.ロマサマ
8.OUR
9.リーズン
10.ミック

後プレイしたのは、金田・闇・ハニー・ライド・フリーダム(順不同)
柳井くんの衣装が、白Tシャツ(日の丸みたいなので、赤丸の所に自由の女神が描いてある)黒パンツ、白スニーカー。黒レスポ。
小森くん、白Tシャツ、赤リストバンド。赤パンツ。
ノリさん、白Tシャツ(キスマーク)



あ。メンバー赤で揃えたのかな?(今気付いた)偶然?

柳井くんMC『段々暑くなってきたから』とロマサマ♪

そして久々のミック━━━!!汗だくで、両手で顔隠したり、顔隠したと思ったら、穏やかな顔から勢いのあるぐちゃぐちゃな顔をしたり。両手でまる作って(メガネみたいに)そこから覗いてみたり‥‥と、片時も目が離せません。もぅ釘付けです。心中穏やかじゃありませんよもぅ。







はぁ。かっこ良いなもぅ。って事でLINKだけ観て家路へ。遠いしね。帰りも電車のダイヤが乱れていました。困るから(-へ-;)