Bent Beat Special '08


行って来ました!


PUFFYZepp Tokyo


Bent Beat Special '08
踊る大演奏会
事件はBENTで起きてるんじゃない Zeppで起きているんだ!

2008年5月22日(木)Zepp Tokyo
open/17:30 start/18:30 ¥5000

PUFFY/FLOW/チャットモンチー





ご招待だじぇ〜イエーイ(*・∀・)ノ♪何年ぶりだろ。パフィーちゃんのライウ゛‥。実はアタシ大好きなんですっ!!トップでビックリしちゃったよ。
フロアは若干寂しかった。チケ代高すぎるんじゃ?


今日は「BENT」と言うフリーマガジン企画のイベント!ロビーには、アーティストとの別注品が展示されてた。注文前のアンナちゃん別注のクリスタルボールのバッグに、広末別注のクリスタルボール、PUFFYちゃんの別注Q-potキーホルダーが‥‥‥‥。
も〜ね。広末のがもの凄くカワイイっ!!!つか大好きなクリスタルボールだから、余計に カワイイ!カフェリップに一目惚れ〜。予約するかしないかは別として、一応ケータイとペットボトル入れてみた。お兄さんに「ペットボトル入れる人初めてです」なんて言われちゃったよ。基本ですよね?
ペットボトルはギリギリかなぁ‥‥(買う気なんじゃ?)専用のベルト買ったら、肩から下げられるなアレ。でも高い‥‥¥7500するよ。迷う(-д-;)



PUFFYちゃんのセットリストです


1.渚にまつわるエトセトラ
2.サーキットの娘
3.All Because Of You
4.くちびるモーション
5.boom boom beat
6.オリエンタル・ダイヤモンド
7.東京(曲名違うかも)
8.働く男
9.アジアの純真







ギャーかわいいかわいい(*´艸`)花柄のつなぎで登場。やっぱりかわいい!!大好き〜。やると思わなかった、曲ばっか。まさかアジアやるとは‥‥(笑)
MCで、別注の話しが出た時フロアから「ベンジー」と連呼。アミちゃん『何?ベンジー?好きだけど』ベンジーではなくて「展示」だったらしい。アタシもベンジーって聞えたよ(笑)
も〜有り得ないぐらいカワイイ。PUFFYちゃん見ると、髪を伸ばそうと思う。かわいすぎ!あ〜もっと観たかった!もっと近くで観たかったし、見易ければなぁ‥‥。はぅ。PUFFYちゃん熱が再発いたしました。素敵(///ω///)




PUFFYちゃん見つつ、ベースみたりドラム見たり。
あの動きにあのベースライン、きーちゃんですよね?顔が良く見えなかったから、動作と音で確認。間違いないはず!
んで、ドラムって川西さんだよね?金髪にあの叩き方‥‥‥別の所で興奮(笑)豪華すぎっ!!






写真のサインはPUFFYちゃんの。CD¥3000以上買うと貰えたので、買ってなかったCD購入。チバが参加してるやつ。買ってませんでした、すいません(滝汗)