SHAM CITY EP

pa-nic2008-05-19



出ますよ出ますよ〜!ついに待望のラストコーズさんの新譜が出ちゃいますよ〜♪




【SHAM CITY EP】¥500

1.SHAM CITY
2.FINAL DECISION
3.FARTHEST TOWN
4.ADVANCE TO SURVIVE



来月のツアーから発売です!今の所ライウ゛に足を運ぶとRYOJIくんが1枚1枚手売りしてくれるそう(笑)知らないタイトルばっかって事は、変更したって事かな?どの曲たちだろ?
とりあえず、最初にGET出来るのは大阪から‥‥。先生〜!何故東京からぢゃないんですか〜?



RYOJI & THE LAST CHORDS
《SHAM CITY EP RELEASE PARTY》


★6月13日(金)大阪2nd LINE
★6月14日(土)名古屋SONSET STRIP
★6月20日(金)神戸STAR CLUB
★6月21日(土)高知X-PT.
★6月22日(日)松山SALON KITTY
★6月24日(火)福岡DRUM SON
★6月25日(水)小倉FUSE
★6月27日(金)仙台PARK SQUARE
★6月29日(日)下北沢SHELTER




アタシ達がGET出来るのは、約1ヶ月後‥。シェルターからって事ですね。
これはど〜も腑におちない‥‥つか、納得いかない。前半に東京入れてくれても良かったんじゃないかと思うよ。あ〜あ。悔しい。大阪かぁ。行かないから買えない。とか言って通販で販売してくれて、通販での購入は嫌。ワガママ。ごめんなさい。でも正直な気持ち。
御預けだね。ハァ(;´д`)





ジャケ中々かわいいです!!新しい様な古い様な感じだしオシャレ〜。