SWEET SOUND OF ROCK'N ROLL FINAL

pa-nic2008-05-03



行って来ました!


WiTH MY FOOT@新宿ACB



何故か(?)行っちゃいました。ギリギリまで悩んで、レッツ新宿〜★ACB着いたのが、開演5分前(迷った)だったのにも関わらず長蛇の列。結局入れたのは、19:15過ぎてました。押し押しな予感。会場内は既にギュウギュウ。いつぶりだ?ACB‥1度THE LAST CHORDSで来た?ライウ゛は憶えてないけど、友達と仲良くなりかけの最中だったのだけ記憶してる(笑)そ〜言えばstormの解散ツアーもここで観たなぁ。




スタートしたのは19:45過ぎ(遅)ウィズマイ八王子観れなかったから、いつぶりだよ(汗)多分POTSHOT解散前のWESTぶり。しばらくっ!!昔結構観てたし、解散ってのもあって参戦。ん〜?4人だったっけ?ネクタイにシャツだったっけ?ドレッドじゃなかったっけ?すいません。情報古いです(滝汗)




1曲目から熱いっ!ガツンと響くギターに、身体に響く太いベース。綺麗なコーラスと歌唱力ありまくりのボーカル。うまっ(゜∀゜)カッコ良いな〜やっぱり。


途中ベースの弦が切れるアクシデント発生!
『さっき気付いたんだケド、ここにささくれ出来てんだよ。切れたのそのせいだな。』
それどんだけ強いささくれなんですか!?


中盤『昔から知ってる人はこっからのブロックヤバイよ』




「I SAiD」やった〜!!

『みんなで歌おうぜ』と「YOUR LiFE」
ギャー!!大好きですこの曲。つか、ぶっちゃけここのブロックしか曲知りません‥‥CD1枚しか持ってません(予習しよう)も〜も〜懐かしいよ。ただでさえ名曲なのにね。鳥肌!あまりのカッコ良さに涙目。良い曲良い曲〜!!!






メンバーが始終良い顔。噛み締める様に、一瞬一瞬を味わい悔いの無い様にプレイし楽しんでるのが良く伝わった。凄く良い解散ライウ゛だった。ダイブやモッシュがすごいのかと思いきや、そうでもなかった。会場が異様に暑かったせい?
行って良かった。
お疲れ様でした。