ピンクのがオススメ

↓本日のセットリストです↓



1.EMERGENCY
2.DON'T LOOK BACK
3.DANCE TOGETHER
4.MYSTIC SMILE
5.STAND FOR(SKA)
6.LITTLE BITCH(KUMA VO.)
7.FARTHEST TOWN
8.STARRY EYES
9.FINAL WARNIG(東京初)
10.TWO CRIMINALS
11.REBEL BEATERS DAYLIGHT
12.STANDING ALONE
13.TV SCREEN




本日の衣装

◎RYOJIくん→白シャツ(お手製プリント)黒SHOCKERニットタイ・ジーンズ・赤チェックリストバンド・黒コンバース

◎ジャック→白地に赤チェックフレペシャツ(おNEW)・黒パンツ・黒にピンク色ロゴフレペリストバンド・黒コンバース

◎マコちん→黒シャツ・黒パンツ・ノーネクタイ

◎KUMAさん→半袖黒地に白チェックシャツ・黒パンツ・スタッズリストバンド・茶色VANS



今日のセットリスト良い〜!!凄く好み!!攻めな感じ。オラオラとラストコーズの今をギッシリ詰め込んだリストだった。何ってたって新曲の量ですよ。今何曲かグルグルしてるけど、どれだったっけ?(笑)ギターがシャリシャリシャリ〜♪ととがった音のSKAっぽい曲(5曲目)はオーディナリーボーイズっぽいです!

『アーアー♪』『アーアアー♪』みんなでコーラスが入るのはどれ?その後ドラムがドンタタドンタタってなる明るい曲です(分かり難い)7曲目かな?って意味が分かんないね(苦笑)


4曲目がPOTSHOTで似てるのがあるんだよな‥最後の方で。あぁ、もっと聞きとれたらなぁ(汗)最初のコーラスが高いやつ。



渋谷はね、会場内ちょっと寂しかったけどライウ゛はすこぶる良かった!
名古屋の方がKUMAさんは良かったけど、渋谷は全員が良かったな。特にRYOJIくん‥‥(笑)たくさんMCあった。

『渋谷はお巡りさん多くてビックリしちゃうよ〜。マコちゃ〜ん(笑)』笑ってしまってちゃんと言えなかった模様。『駐禁捕られて凹んでるマコちゃんを元気づけてやってよ〜!そんなんじゃ元気出ないぜ〜!!オレもねチューニングしてたらギターの弦が刺さっちゃって血が出たよ。カッコつけて慣れない事するからね。一張羅に血が付いちゃったよ。』本当に白いシャツに血がほんの少し着いてました。(自虐的RYOJIくん)『本日の主役はマコちゃ〜ん!』でドラムソロの流れ。ドラム側に寄るジャック&KUMA。いつもならここで2人でジャンプですが、KUMAさん1人どした。このドラムソロ後のKUMAさんのギターソロが好き。


それと、恒例手拍子講座★『手を挙げ〜て。手拍子はこう。パンパンパパパン!いい?』と曲が始まったら先生の様にゆっくり分かりわすくフロアに向かって手拍子を教えてくれます。その姿かわいらしいです!!



前半ではジャックとぶつかりそうに(ぶつかってた?)ハッとしたRYOJIくんにゴメンとジャック。最後の方ではKUMAさんのマイクスタンド転倒したり。多分シールドが引っ掛かったのかも。
『ここでSKAなナンバーをっ!!』的な事をRYOJIくんが言ったので、まさかとは思っていたけどやったね...。「リトルビッチ」(笑)この曲ももうプレイしないと伺っていたのであまりの不意打ちにキョトン顔!!だもんで1番の見所ギターのイントロの出だしを覚えていないと言う失態...。くっそう(涙)




チェルシー音悪い‥。ステージも見え難いし。何だ?照明が暗いのかな?MCも聞き取り難いし、楽器の音もよくない‥‥‥。会場の赤い壁とか好きなんだけど。残念だったな。





↓写真は千葉LOOKの時のもの。壁に貼ってあったのだよ。素敵★