CHELSEA HOTEL 5th Anniversary

pa-nic2008-03-16



行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS@渋谷CHELSEA HOTEL


〓〓本日の出演順です〓〓

THE MIRRAZ
・LAST CHORDS
N.G.THREE


チェルシー久々〜!現メンバーでは初★あの頃はペリーくん側だったもんなぁ‥懐かしい(しみじみ)





トップは初めまして。
トリのN.Gはロンロンの新井くんのバンド。ベースの人も見た事あるぞ。ドラムが外人さんでした。新井くんが使用してたギター(リッケン)が個人的に大好きで大好きで‥。思わずうっとり(笑)

始終ベースの人がナベアツのモノマネしてました。それを全く理解していなかった新井くんにも笑えました。ENでは新井くんがラストコーズタオルをフロアに見える様に掲げてアピってくれてた。わ〜い(笑)

1バンド40分とたっぷりプレイ♪ホクホク(*>ω<*)このくらいのたっぷりさだと満足出来る!20分だと足りなすぎで‥。約10分押しでした。



今日で怒涛の4日間は終了です。無謀だった‥‥そして明日からは10連勤‥(笑)あはは(゜∀゜)笑うしかない。



ラストコーズさんお疲れ様でした。名古屋の疲れを見せない楽しいライウ゛でした〜!!みんなと観れるのがやっぱり1番だなとつくづく感じました。