5人囃子


今日からプランは4人編成でスタートです。皮肉にもエンタに5人の姿が。懐かしい「映画館」のネタでした。昔より短い時間ながらも、内容が少しずつ変化していて面白い仕上がりになってた。




とりあえず、直前ながら友達にメールしまくった。評価は上々で自分の事の様に嬉しかった。でも切なくって涙が出た。
新たなスタート頑張って下さい。これからもずっと好きだから。








そうそう。ラストコーズがTIGER HOLEのカウ゛ァーアルバムのCD発売決定ですよ〜!!


2008.5.28.ON SALE!!




ロンサムやらようこさんやら、ハリスやらやら‥‥




そしてそして


LINK!!(完売限定シングル曲の中の1曲)





キタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
絶対買う!!楽しみ超♪それによく考えてみたら、KUMAさんSG使って初の音源じゃ〜ん!早く聴きたいな〜。


今夜はイシケンのバースデーナイトだね。行かないけど‥。昨日の映画は楽しそうだったな‥。