9から0へ

THE LAST CHORDSさん本日のセットリストです。




1.TWO CRIMINALS
2.21ST CENTURY BOYS
3.DANCE TOGETHER
4.THINKING OF YOU
5.新曲
6.REBEL BEATERS DAYLIGHT
7.LITTLE BITCH
8.DON'T LOOK BACK
9.GLORY DAYS
10.STANDIG ALONE
11.EMERGENCY







かな〜り変わってますセトリ。6.7はヤバかった‥‥。グオッと上がった後すかさず新曲でこの上がり様をどこに持ってけば良いのかと一人アワアワしてました(-∀-;)

「EMERGENCY」ヒヤヒヤでした。KUMAさんモニターに上がったら、モニターグラついて、コケそうになりてんやわんや(笑)マイクスタンドにもぶつかるし‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥って思い出した!何かの曲ギターめちゃめちゃだったわ。気付くくらいの間違い。エマージェンシーかな?連発だった。頑張れ〜。救いはSGくんの優秀さね。




トラブルに負けない意気込み?勢いとかが凄く伝わりました。全面的に勢いな カ ン ジ で‥‥。う〜ん。次回に期待(笑)ってこれはKUMAさんに関して。でも凄く楽しかった(o〃∇〃)♪何せカルチャーだし★







たくさんのパワーとエネルギーを頂きました。ありがとう。やっぱライウ゛だよ!