カウントダウンTVをご覧の皆様こんばんわ。デビルヘルキラーです

行って来ました!


THE PLAN9@新宿シアターサンモール千秋楽!!




勿論行きましたよ。夜公演も。昼より前へ。表情が分かるポジでした。良かった。昼見えなかった表情や仕草仕掛けなどが見えた。やっぱり芝居は1度だけだとね。全て分かった後の発見とかあるし。




今回のゲームのお題は「ヒーローと悪役」久さん(「ろ」)、ギブソンさん(「き」)、なだぎさん(「い」)はヒーロー。ゴエさん悪役。鈴木さんその手下。また忘れた‥‥(汗)ギブソンさんまたもや「き」を引いてた。(どうやら3度引いた模様)もうね。何でしょう。素敵な、もう萌えなシーンがね。あってね(笑)昼ではギブソンさんキス魔って事で『キス魔なんだオレは〜キスするぞ』とメンバーを選ぶんですが、この人しか居ないだろと。ヒロシしかいないよね!やっぱり!!昼はキス魔で夜は悪役の弱点はキスって事でなだぎさんにゴエさんが羽交い締めにされ、ギブソンさんが顎に手を添えむちゅうと(爆)かなり嫌がってましたよ?ゴエさん(笑)けどいいなぁ〜(人*´∀`)どんだけ仲良しだよ!






写真は1回1回書いてるから出来が違うのよ。昼は92点。夜は93点のもの。




ギブソンさんの茶髪かなり萌え。かなりカワイイ&カッコ良   す   ぎ  。鈴木さんの黒髪も新鮮でチョーカッコ良かったよぅ。似合ぅ〜(*´艸`)