HAPPY NEW YEAR '08

pa-nic2008-01-09


行って来ました!



The Birthday@恵比寿LIQUD ROOM


↓出演順です↓

1.Teruru...
2.SPECIAL OTHERS
3.The Birthday



今年初ライウ゛!!バースディさんは全12曲+EN1曲プレイ。

何故かステージに赤っぽい(柄の)ジュウタンが引かれてた。何目的で?今年はコンセプトを変えたのか?謎。噂のチバのパーマにワクワク。SEが鳴りメンバー登場。ん〜。何て言えば良いのか‥。アリかナシかと言われたら微妙。かなり昔にもパーマしてたけど、それとも違うのね。結構大きい巻きのパーマに長さは中途半端な肩に付くか付かないかぐらい。ぁあ、男前なのになぁ。


チバの衣装は上下黒のスーツ。(ボタンは留めず)白のタンク(多分)に大きいクロスのネックレスにもう1つ小振りなのしてた。(マリア像のかな?)スーツにもクロスっぽいの付いてた。

ハルキは柄シャツにジーンズ。教授はいつもと変わらず。

キュウちゃんは黒シャツでした!


かなり観やすい所をポジれ満足。久々〜こんなにじっくり視界が広く近いのなんて(人*´∀`)嬉しいっ!教授の隙間からキュウちゃんをじっくり。素敵ッス!!



バースディの1曲目の前にはチバが『HELLO』
チューニング最中にはキュウちゃんが『明けましておめでとうございます。』(客席から今年もよろしくに対し)『こちらこそよろしくお願いします』この礼儀正しいキュウちゃんが大好きです!!


3曲目の「モンキー」でチバが間違えてた。何か歌詞聞き取り難いな〜と思ってたら、口の端ニヤリとしているチバ(笑)かなり誤魔化しグニャグニャ歌ってたね。

何故か教授が1曲だけキャップを被ったんだけど‥‥あれは何故!?それを見たチバが『フフゥ〜ファンキー(だったかな?)』って。グッズをアピールかな?不自然すぎたし(笑)






セトリは不明ですが、一応プレイした曲を‥‥(苦笑)


 バブスチカ・プレスファクトリー・NIGHT LINE(2)・MEXICO EAGLE MUSTARD・モンキーによろしく(3)・タランチュラ(5)・ALRIGHT・LOVERS(12)・アリシア・BABY TODAY・NUDE RIDER(EN)




いゃぃや。チバがね、「タランチュラ」始まる前に低音で『タランチュラ』って曲名言ったんだけど、それがかな〜りカッコ良くて。ぎゃおっ(||゜Д゜)となった訳ですよ。大人の色気?一言なのに瞬殺ですよ。声で殺すって感じ?頭の中で何度もリピート‥‥。ライウ゛ほぼそっちのけで、その低音で『好きだ』と言われたいっ!!との妄想に入ったり(爆)



ギャーギャー誰かあの『タランチュラ』の所を着ボイスにぃ〜し〜て〜く〜れ〜ぇ〜!!!
ビックリ。チバの声の殺傷能力‥‥‥。さすがチバ。さすがボーカリスト。帰り道友達に話ししたら、かなりテンション上がってた。つか、賛同してくれてた(笑)さすがアタシの友達〜。




チバ喉の調子良くないのかな?「LOVERS」の『I don't care』かすれてた。ん〜大丈夫かな?武道館目前だよ!?心配です。
この曲のキュウちゃんも必見!かなりバカスカ良いタイコ叩いちゃってます♪



ガツンとロックンロールを観れて楽しかった!やっぱり「AIRIGHT」は名曲です。武道館はどんな感じかな?見えるのだろうか‥(汗)