駐車禁止

昨晩購入したものです!

PAST LAST SUMMER

PAST LAST SUMMER

ペンパルズ初です。何度もライヴ観てたのにね。持ってなかったな。中の写真見たら若っつ!!ビックリですよ。2000年...。そりゃ若い。しかも林くんカッコ良いんだよ〜。「知ってる!」ってツッコミが某友達から入りそうですが(苦笑)このCDかなり良い★ナイスチョイスでした!知ってる曲かなりあったもん。この前林くんのソロの時歌ってた曲も入ってたし歌えるくらい好きな曲も入っててホックホク♪

Viva Hate

Viva Hate

そしてそして、ついに購入。モリッシー。何故スミスじゃないのかって!?それはスミスは安くなってなかったんだよ...(苦笑)チバが大好きなんだよね〜。よく「俺はモリッシーになりたかった」って言ってたくらい。あの独特の歌声が当時受け入れらんなくって、購入するまでにはいかなかった。聴く(ミッシェルのラジオでよくかかってた)度にくせになってたのを思い出します。今聴くとどんなんだろ。初心者だから、どれ買って良いか分からなかったケド、年代が古くて曲数が多いのを買いました。