Last tour"our PMA 1995〜2007"

行って来ました!



KEMURIZepp Tokyo



番号が20番台と奇跡の良番の為早めにロッカーに荷物を入れ、最前ポジる為ダッシュ!!よっしゃ。最前だじぇ〜★あんまりセンター寄りだと危険なんで、津田さん側へ。全く寝れてないから体調が心配でしたが、始まっちゃえばそんな不安は別の不安に変化。



ダイバーの量ハンパない‥‥‥(||゜Д゜)大好きな曲はやっぱみんな大好きで、特に身の危険感じっぱなしだったのは、「白い薔薇」と「アトイチネン」「オオイチョウ」「PMA」は1人去った後すぐ2、3人のダイバーの嵐。痛かった。身体中アザだらけ。首痛いし、口の中ちょっと切るし‥‥。ダイブさえなければ、楽チンだったな。何せセキュリティーのお兄さんが見た事ない人数なんだもん(笑)





何だか、スカッと晴れた青空の様なライウ゛でした。しんみりジメジメしてなくって、いつもより爽やかでキラキラな笑顔のフミオがいた。本当に終わっちゃうの?まるでまだまだ続く様だった。不思議だ。



フミオが見て指さして笑顔くれたんだよ━━━━━!!(多分‥)も〜も〜ヤバイ。死にます。ギャーギャー。素敵ッス(涙)MCでグッとくるのがあったな。が、しかし、ダイバーのせいで記憶がトビましたorz




全30曲+EN5曲。やっぱアンコールは名曲ぞろい!!最後の最後は「I'm so〜」でした。そしてスカくん。お誕生日おめでとぅ!!

フミオの衣装が白ポロ白短パンで、スポーツ選手の様でした。ミッチーは白シャツにポットネクタイ♪






アンコールが全部終了し、メンバーが去った後コバケンさんが、下に降りてファンにありがとうを行ってた。目の前を通ってくれたので、触っちゃった。わ〜い。こちらこそありがとう。




本当の本当に明日で最後?信じられない。
終了した時間が8:30前でまだ大阪間に合う!?と悪アガキしたのはアタシです。でも、煙を取って良かった‥‥‥。