ちゅう


〓〓本日のセットリストです〓〓


1.EMERGENCY
2.NO REGRET
3.DANCE TOGETHER
4.21ST CENTURY BOYS
5.PEACEFUL LIFE
6.GLORY DAYS
7.FOR THE FUTURE
8.BIRD
9.STARRY EYES
10.TWO CRIMINALS
11.FOREVER TOGETHER
12.STANDING ALONE
13.TV SCREEN

EN-1.LITTLE BITCH
EN-2.IN MY HEART




中々面白いのが観れました。あんなの初めてだよ(笑)KUMAさん、「リトルビッチ」でまさかのハンドマイク!!ぇえ〜。しかもセンター。勿論その間ギターはお留守でガーンと鳴りっぱなし。ウケました‥。その姿にメンバーも笑ってたからね。


それと「IN MY」で何故SKADANCE。まるで「ジェニー」の時のチバみたい(爆)似てた〜(゜∀゜)貴重!だがしかし、KUMAさん逆光で表情がよく見えんかったよ。トホホ。



勢いよくジャンプしてモニターに上がるが滑って間一髪やったり、前来た時マコちんにずっとアイコンタクトして弾いてたり。


3人いっぺんにモニター上がって弾いてたのは大迫力でした★素敵。RYOJIくんの手拍子講座では『手を挙げ〜て〜。おっ!滋賀優秀!!』と、お誉めの言葉。


今日のRYOJIくん1曲目調子悪そうなカンジがした。でも2曲以降からいつもの調子でホッ。





いゃ〜今日のマコちん最高っ!!「DANCE〜」でずっと笑顔。と言うより笑かされてた?しかも、初めて見かも。マコちんが口ずさんでるの!!発見した時はキュン死するかと思った。癒されるっ(人*´∀`)ジャックもかなりパワフル!またマコちんのドラムソロの時に客を煽ってドラム前で暴れるケド、ピック落としちゃったり(笑)いっつも何かミスるのよね、暴れすぎて。







あ。アンコールの時意外なのが客席からあったんだけど、アタシは苦手なんだよね‥浸透すると困惑するから書きませんが。どうなんすかねぇ(((^^;)



結構みんなお疲れモード。そらそうか。でもステージに上がれはそこはプロッス!早く東京で観たいな〜。九州よりパワーアップしてたもん。ズシッと重みが感じられた。スゲーな。本当にツアーで力つけてるんだもんな。東京泣くくらいになってるかも♪楽しみ〜!!








写真は京都駅の立ち食い(笑)全くご飯食べてなかったのと、京風の文字に惹かれて。暖まりました。夜バスにて帰りまぁ〜す!



思い出したら追記するかも?