PLAY THE FIRST CHORD!REASE PARTY TOUR FINAL

行って来ました!




RYOJI & THE LAST CHORDS@滋賀守山BLUE




↓出演順です↓


・SKA FREAKS
・In The End
・ENATSU'77
・THE LAST CHORDS





行っちゃった‥‥‥(滝汗)誰か止めて下さい。制御出来なくなってます。怖いよぅ。予想では1万くらいで行く予定だったのに、倍かかってます。BLUEは駅から割りと近かったケド、周りには何もなくって寂れてました。意気揚々と行ったケド、しばらく人が来なかった‥。人の入りはまぁまぁ。広さは、LOOKくらい。ステージの近さも同じくらいだったかな。



30分押しだから焦った‥‥。帰れない、もしくは途中退場になるかとヒヤヒヤ。スタートはBBSの通りでした。ライウ゛ハウスの人もちょっと緩いカンジで、オープンの時間把握してなかった(苦笑)





ライウ゛終了後にDJの人がSKAをスピン。レピッシュ・ジッタ・煙(オオイチョウ)・ダックミサイル・POTSHOT(CLEAR)♪ポットがスピンされた時RYOJIくんが『おっ!』と反応。懐かしいな〜。声若っ。







あ〜終わっちゃったよ。ツアー。でも早く帰って来て欲しいのが本音。無事帰って来てね。ツアーお疲れ様でした♪