僕らの音楽

KEMURI×佐藤隆太




とても面白い対談でした。佐藤くんの煙への想い・愛がすごく伝わった。アタシも同じく大好きです!

『Ato-ichinen』『I LOVE YOU』の2曲プレイ♪アトイチネンでは佐藤くんがコーラスで参加。アトイチネンで涙が溢れた。何の涙だろ?解散での?カッコ良くての?色んな気持ちが混じってた。そう言えばこんなに落ち着いて煙のライウ゛観るなんてないもんな〜。



ライウ゛でちょこっとMCするフミオしか知らないから、特した気分。普段も何て優しく素敵に笑うんだろう。太陽みたいにピカピカな笑顔。眩しすぎます。やっぱりカッコ良いですっっ!!


これ見て決断しました!やっぱりそうしますっ!!頑張ってみます。くぅ〜。









11月23日(金)


RYOJI & THE LAST CHORDS@高知x-pt