撫でて

あの猫とお別れの日。顔の近くで猫が寝てて、まだ眠いのにジャレてきた。猫のふゎふゎがたまんなくって、2度寝3度寝してしまった。ウトウトしながら、ふゎふゎにスリスリ。気持ち良い〜。





ナデナデしたら、ゴロゴロ。至福(*´∀`)あのまま暖かい布団で柔らかい猫とずっと寝てたかった‥‥‥。カワイイな〜。仕方なく起きて、身支度。猫がワザワザ近くて一人遊び始めてた。何アピールだよ(笑)朝で時間無かったケド、くわえてたネコジャラシで遊んであげた。







ハマってしまった‥‥‥。かなり楽しくてギリギリまでパタパタした。疲れないのかな〜。あんなに走り回って。楽しかったね!またいつか逢おうね。それまで忘れないでね。