あれ好きでしょ?


さてLAST CHORDSはと言うと、セトリは名古屋と一緒。衣装も今回RYOJIくん珍しくジーンズに黒地にピンクラインのコンバース。ジャックも少し変わってた。リストバンドがボーダーで名古屋ではネクタイ朱色だったのに、大阪では黒でした。これまた珍しい!



感じたのは大阪ちょっとおとなしめかな?でもライヴは熱かった。SE鳴ってから登場まで長〜い!心臓が持ちません。ずっとドキドキしっぱなしぢゃん(汗)







ぇと、今回もあまり記憶がありません‥。ココ覚えとこ!って思うのに次の瞬間にはハッとする事が起きてるからね。期待しないで下さい。ぇっ!?してない?ですよね‥(苦笑)




最近ようやくRYOJIくんを見れる心の余裕が生まれました。つ-より、メンバー皆がつい見てしまう様なパフォーマンスをしてるからだね。ぁあ‥‥‥目がたくさんあったら良いのに(恐)

RYOJIくん地方になるとテンション変わる。で、MCも多くなるし。違うRYOJIくんを見たい人は遠征オススメです★マイクに2度も口(歯?)ぶつけたり、ギターを上に掲げた後頭にギターぶつけちゃうし(笑)『イテ(>_<)』ってのがカワイイです。天然?
MC変なの多かったんだよな。笑っちゃうようなの。忘れたケド覚えてるのが




『土曜の夜だからドラム任せたぜーマコー!!』的な事を言ってたケド、面白いよね?だって土曜の夜って関係なくない?意味不明でツボ(笑)RYOJIくんマコって言ってるのに、ジャックがドラムに足掛けに行ってマコちんより目立っちゃったり‥‥(爆)笑い死にします。耐えられません。








「GLORY」前にドラムソロがあって、激ヤバです。マコちんカッコ良すぎ!!KUMAさんも今まで聞いた事ないフレーズ弾いちゃうし。それが素晴らしくカッコ良いんだよ〜(´∀`)で、またもやジャック‥‥‥。お客を煽る煽る(笑)KUMAさんがプチ休憩で水飲んだ後、マコちん見てもっともっと!のジェスチャー。それに答えドカドカ叩くマコちんに、気に入ったのが「お!」って感じでニヤけて振り返るKUMAさん。
ラストコーズもちょっとトラブる。「GLORY」終わり際にKUMAさんギターの弦切れる。が、そのまま次の「FOR THE」プレイ。1番高い音の弦ぽかったから、全然音が違ってたね。特にこの曲ギターから始まるからね。ちょっと残念。







でねでね。最後の最後にスペシャルが‥‥‥。何とLINKとのセッション!!!

ボーカル2人。豪華!ギター2人まぁ素敵!!ベース2人‥?
どうやって?ドラム2人‥えっ?



RAMONESの「sheene is a punkroker」をプレイ♪


ステージが一気に賑やかに。ベース2人はラブラブでした(笑)ジャックがベース抱えてて、LINKの人が肩抱きながら一緒に弾いてたんだよね〜。凄い弾き難そう。ドラムも一個タイコ外してたもん。曲何気に知っててセーフ(笑)この曲で個人的に嬉しい事があったので、記憶トビました。&楽しさでね(-∀-;)




も〜終わってほしくない気持ちでいっぱいだった。「TV」で切なくなった。

嬉しくて楽しくて幸せなレコ発遠征でした。



ライヴ後に知り合いの男の子が『KUMAさんカッコ良いね!写真で見るより全然良いわ』と、お誉めの言葉を頂戴しました。でっしょ〜。カッコ良いやろ?知っちゅう2。写真で見るよりってのは否めません(笑)










THE LAST CHORDSありがとです。気を付けて帰って来て下さい。