PLAY THE FIRST CHORD!REASE PARTY!


行って来ました!



RYOJI&THE LAST CHORDS@大阪2nd LINE


テヘ(ΦωΦ)行っちゃった。LOFTの煙とキャロ蹴っちゃった。凄いよ。考えられないね‥。でも良いんだぁ。1人だってへっちゃら!

ぃや〜やっぱり晴れたね。傘が邪魔2。だって、シンヤさんが東京に居るから(爆)RYOJIくんは晴男なのにね。真逆な2人だゎ。



大阪もゲストにLINK。ぁ・あの〜、アタシ好きですLINK‥‥‥今さらですが。好きになったね〜。カッコ良い!楽しい!!ハリスみたいに気付くのが遅かった模様(笑)Vo.が犬みたいなんだよ〜。あの人のパフォーマンス好き。全11曲♪曲を全然知らないのでセトリをチラ見して覚えてたのを上げます。



OUR SENSATION/RIDE THE TIDE/ヨコスカの娘/新曲/カヴァー(何か不明)/
もし僕がミックジョーンズみたいに/ロマンチックサマー/月面砂漠ローリングロック


2曲目にプレイした「ヨコスカ」好き!!後、「ロマンチック」「月面」は知ってたな。懐かしいって感じたから、昔何度か見てるんだろうな‥あやふや。「ミック」がかなりキュートな曲で良いなぁ、と感じてたらRYOJIくんもお気に入りみたい♪



思い出した!ギターの弦が切れてギターチェンジする際にVo.の子がしたMC。『ぃや〜寒くなってきて眠くなっちゃいますね。ソファーで寝ちゃったり、うっかりTV見ながら寝ちゃったり、お酒飲んで外で寝ちゃったり‥(ココでギターチェンジ終了し、アカペラで歌いだす)』ってのがありました。寝てばっかじゃん(笑)みたいな。
LINKも今日は結構トラブってた。弦切れたり、ラストのしっとりしたアコギ使った曲でギターのストラップ外れたり。あ。ハープ好きなんだよね〜。で、昨日KUMAさんが袖で鑑賞してたから袖が気になっちゃって(((^^;)そらそうよね?でも見当たらないからションボリしてたら「月面」入る前に


『ここでスペシャルゲストを‥』



ぇっ?



  ま   さ   か




『ラストコーズからギターのKUMAくんです』








頭真っ白‥‥‥。登場して魂帰還(笑)その後大興奮!!!!キター((((((((((((゚∀゚;)))))))))クマキタキター。ガクブル。



ギャー★クマが別のバンドで弾いちゅう!!!しかも、私服で(ココポイント。本当は眼鏡だと尚最高)LINKのギター借りちゃってるよ。何でも昨日の打ち上げでこうなったらしい。打ち上げ最高★お酒の力バンザイ!!


一言で言うとKUMAさんかっこ良い!!かっこ良すぎっ!!しかも、ラストコーズよりかっこ良かったりして(爆)新鮮だから?メチャメチャ楽しそうなのが◎。ギターの子がワザワザKUMA前にマイク置いてくれて、KUMAさん手招きして2人でコーラスしたり(*´艸`)キャッキャ(KUMAさん中央より左側に居た)確か「月面」は10曲目で派手なステージをして帰って行きました。ふぅ〜。