今日来れなかったお友達に凄く楽しかったよ!と伝えておいて下さい。


↑RYOJIくんのMC参照。はぃ。伝えました(笑)


ワンマン楽しみにしている方こっからはお気を付け下さい。ネタバレ注意!




↓本日のセットリストです↓




1.EMERGENCY
2.DEAD FISH
3.STANDING ALONE
4.REBEL BEATERS DAYLIGHT
5.THINKING OF YOU
6.DO NOTHING
7.NIGHT BEFORE DAYBREAK
8.NO REGRET
9.REASON TO FIGHT
10.SAILING IN THE DARK
11.HEAT WAVE
12.PEACEFUL LIFE
13.HOPELESS TRIGGER
14.DANCE TOGETHER
15.IN MY HEART
16.TWO CRIMINALS
17.GLORY DAYS
18.FOR THE FUTURE
19.BIRD


EN-1.STARRY EYES
EN-2.21ST CENTURY BOYS
EN-3.新曲
EN-4.FOREVER TOGETHER
EN-5.TV SCREEN



ちょ。新曲ですよ!?モリモリ曲が出来てるみたい!わぁ〜。今回のは‥覚えやすくって手を挙げられる曲?だった様な?曖昧ですみません。


そぅ2また歌ったのよ〜KUMAさん!!前回より余裕持って鑑賞。でもパニくってます(笑)前回で気付かなかったRYOJIくんのコーラスも耳に入りました!つ〜か、1曲のみ!?あれぇ?ブログに増える様な事書いてあったのに(`ε´)ブーブー。


最近KUMAさんだけじゃなく皆を観れる様になりました!楽しい。皆見てない所で素敵な事やってるからね、見逃せない。
「GLORY DAYS」良かったゎあ〜。KUMAさん前来て柵に足掛けですよ!?キタキタ〜(人*´∀`)好き!また1人でジャンプしたり、サビの部分でRYOJIくんと向かい合って弾く所とか。いつもRYOJIくん微妙な顔してんだもん(笑)


KUMAさん何かの曲で手拍子催促したんだケド混乱して「?」になってたり。マコちんのドラムソロで水飲む?ん?ってしてたり(爆)大好き(*´艸`)このやりとり!!始まる前からKUMAさんガム噛んでて出す所見ちゃったよ。まぁアリですけどwww(ヘンタイ)


それと、中盤で久々(多分「REASON」)の赤レスポ登場★(ギター)わぁ〜いわぁ〜ぃ(´∀`)4曲くらい使用してた!レスポで「HEAT WAVE」も歌ってたよ。



そうそうかな〜り久々の「NIGHT BEFORE DAYBREAK」プレイ♪いつぶり?聴いてあぁ!って思い出しました。手挙げるポイントはあんまり覚えてなかったね(((^^;)でもCDプレゼントなんて素晴らしすぎない!?涙もんですよ‥RYOJIくん。ありがとうです。大変だったろうな。

今回のツアーからNEWTシャツ登場★要チェックです。ちなみにアタシはキーホルダー落としてしまった。ガッカリ‥‥orz
『形あるものはいつかは無くなる』だよね?ぁ〜あ。