PLAY THE FIRST CHORD!RELEASE PARTY!

行って来ました!



RYOJI&THE LAST CHORDS@アポロシアター



また来ちゃった。名古屋。1人で遠征。7:20に東京出て、13:30着。しかし、今回はお友達のmちゃんが一緒♪チョー嬉しい!!名古屋を案内してもらったよ。生憎の雨だったケド、開場1時間前には止んでた!

さすがRYOJIくん!!晴れ男だなぁ‥。感謝。



今回はゲストにLINK。全11曲プレイ。ぃや〜中々面白かった!!懐かしい曲も2曲あったし。MCも面白い!『あとで味噌かつでも1(ワン)串。1串?ねぇRYOJIさん‥あっ。手羽先!1手羽に1ビール』とか言ってた(笑)
ハッと気付いたんですけど、袖にKUMAさんが座りながらギター片手に笑顔でLINK鑑賞。ぅはぁ(´Д`)気になっちゃうじゃん!そこに居るとさぁ。つ-か、かなり1人テンション激上がり(爆)好きなの知ってるけど、かなりウケた。しかも、かわいく座っててもうダメです(滝汗)何かの嫌がらせでしょうか‥‥。



そしてやっとのTHE LAST CHORDS。あ・逢いたかったよぅ(号泣)またもや始まる前は気分悪くなる程の緊張‥慣れません。


あのね、今回ビビルよ!ネタバレになるから伏せるケド、ちょっと「おっ!そうきたか」と感じます。こうご期待を★やってくれるよなぁ〜。



ライウ゛はと言うと暑かった!いゃ会場がね。空調効いてないんじゃない!?だってRYOJIくんが汗かいてたもん!!みんな汗ビショビショ。でも楽しそう。今日はRYOJIくんが面白かったよ〜何だか。

手拍子だけじゃ物足りずコーラスまで!『やらなきゃ終わりませんよ〜』はぃ、その方が逆に良いです!終わりこないで欲しいです(笑)勿論『ナーナーナナナナナナ♪』の「STARRY EYES」歌った方が楽しいもんね!


前半の方にRYOJIくんが、『みんなCD聴いて覚えてくれてるからバッチリ!拍手!リスペクト!!』それ誉めすぎじゃない(笑)嬉しいですけど。





ぅ〜ん、何だろあまり記憶がないんですけど?1曲目の「EMERGENCY」ヤバイよ?かなり凄い事になってる!!違うの、今までと!!格段に進化していて、毎度2驚かされっぱなし。凄いなぁ〜。バンドマジックだね。RYOJIくんも『最近ねバンドがめっちゃ楽しいんスよ』って言ってたもん。ぅん。こっちも楽しいよ!!

RYOJIくんが感謝の言葉を述べてて、『あ、何かケムリみたいだね!』ってものすごく複雑‥。何かね、RYOJIくんテンション上がってたみたい?今回RYOJIくん2言ってるケド(笑)またもやMCで『オーケィ。‥何がO.Kなんだ?‥‥オッケィ』って口ぐせなんだろうね。




最近マコちんジャック見てる方が多いかも。それを見てジャック見ると勢いが凄いんだわ。でもいつも笑顔でプレイしてるから幸せになれる!キラキラした爽やかな笑顔でコーラスとかやっちゃうんだもん。




何かね時間がたくさんありすぎて記憶できないんスよ(苦笑)何せ大好きじゃん?ラストコーズ(知らねぇよ)だから、楽しぃ!ヤッフーイO(≧▽≦)Oで終了しちゃうんスよ‥勿体無い。