内緒ね!

↓本日のセットリストです↓



1.TV SCREEN
2.NO REGRET
3.DEAD FISH
4.REBEL BEATERS DAYLIGHT
5.21ST CENTURY BOYS
6.DANCE TOGETHER
7.GLORY DAYS
8.FOR THE FUTURE
9.EMERGENCY




楽しかったなぁ〜(・∀・)やっぱり久々のライウ゛だし、違うカンジがした。


RYOJIくんいつもよりジャンプしてたし!すごく楽しそうなの♪

【GLORY】のサビ好きなんだよね!KUMAさんが前に来てちょこっと弾いた後サビが来たから体半分前で、半分はRYOJIの所(すごく中途半端)に行ってRYOJIのギターを確認する所が大好きでっす(笑)

その時のRYOJIくんの微妙な顔が最高だよね〜。KUMAさんはニタニタしてんだケドね(笑)


相変わらずマコちんのドラムソロはカッコ良い!見る度カッコ良さが増すんだよね。またKUMAさんマコちんに変なリクエストしてるし(笑)ドラムソロの時に水出して「飲む?」ってしてたり(爆)


【REBEL〜】の始まりの時のKUMAさんのダンスがたまりません‥O(≧▽≦)O1人でキャッキャッしちゃう。どっかで壁に頭ぶつけてなかった?大丈夫か?紅布狭いからね〜。

今日のKUMAさんひと味違うカンジがしたな。何だかプレイが大人っぽくなった?見た目は髪型のせいで幼いんだケド、グンと大人っぽくなった。照明のせい?(笑)

ギター上手くなったのかな?ぅ〜ん?



ジャックもマコちんばりにメンバーよく見てる。その時の顔がすごく楽しそうで見てるとニコニコしちゃう。【EMERGENCY】も今日は迫力あったね〜!!凄かった(笑)



マコちんもカッコ良かったしカワイかった〜♪力強く叩くんだケド、メンバー見る目が優しくてそのギャップがいいんだよ!!今日もたくさんニコニコしてた。癒しです。


ひとつ残念なのが、MCが全く聞き取れなかった事。紅布前だとダメだわ(-Å-川)





トータルして今日はかなり良い日でした★タイミングも良かったし、久々にま。ちゃんにも逢えたし(笑)

ラストコーズはカッコ良かったし、フルーリーは美味しかったし(爆)ビールは口に合わなかったケド(笑)幸せ。



あ〜あ。しばらく会えないね。寂しいよぅ(´Д`)