CAPRIS「SUMMER STARTS HERE HURRY UP!」発売記念

行って来ました!



LAST CHORDS@新宿red cloth


今日は2番目と早い出番。はぃ。キャロとまる被りの時間ですよ。せめて3番目だったら掛け持ちしたのにな。

RYOJIくんにウエノさんの事を伝えたら、インストア知らなかったみたいで『ウエノさん!?』と驚かれてしまった(笑)

『最近よくレディキャロと被るな』ってそれは、同じ時期にCD出したせいです。困るよぅ(泣)



ライウ゛良かったよ〜!!LAST CHORDS選んで来て良かった!正解★だって久々だもん。しばらくライウ゛やらないし‥


KUMAさん&マコちん髪切ってた。KUMAさんちょっと変‥?かなり若返ったよね。あれ、ワックスでフワッとさせたら良いのにな。ちょっと前の夢で髪切ったKUMAさんが出てきて
「変!その髪型変!!」
って言ってる夢見たんだよね。起きて、有り得ない!って思ったんだケド‥若干正夢?(爆)