92%

↓本日のセットリストです↓




1.FOR THE FUTURE
2.NO REGRET
3.DEAD FISH
4.REBEL BEATERS DAYLIGHT
5.REASON TO FIGHT
6.HOPELESS TRIGGER
7.DO NOTHING
8.THINKING OF YOU
9.STARRY EYES
10.GLORY DAYS
11.STANDING ALONE
12.BIRD
13.DANCE TOGETHER
14.21ST CENTURY BOYS
15.FOREVER TOGETHER
16.TWO CRIMINALS
17.EMERGENCY

EN-1.PEACEFUL LIFE
EN-2.IN MY HEART

WEN-1.SAILING IN THE DARK
WEN-2.TV SCREEN




あ。セットリスト大阪と同じだね。1曲多いくらいかな。


『BIRD』は大阪の方が良かった!
最近『FOREVER〜』が違和感なく聴ける。何だかすっかりLASTCHORDS色なんだよね。不思議。『IN MY〜』今日は頭の中でホーンが鳴ったんだよねぇ。無意識だったから自分でもビックリ。大好きだけどやっぱりポットの曲なんだよなぁ。

RYOJIくんも大阪でこのプレイする時「自分がやりたくてカヴァーします。ワガママにお付きあい下さい。みんなもメンバーも」って言ってたから。





KUMAさん手拍子催促する様になってきたね。ライヴ中何度も!ワンマンっぽいな(笑)


そう言えばKUMAさん,また1人ジャンプしてたね。ジャックに合図してたのに(笑)

『GLORY〜』のギターが重なる所好き!KUMAさんがRYOJIくんに近付いて、KUMAさんがチェックする所(笑)KUMAさん笑顔なのに対しRYOJIくん真剣だから(爆)好き好き(*´艸`)






大阪でお友達が出来て、名古屋迷ってるって言うから「来たらいいよ」って勧誘したのに、来なかった‥。やっぱ遠かったんかな?ションボリ。また会えるかと思ったから名前も聞けなかったな。また会えるかな?
残念(´Д`)