GLORY DAYS EP RELEASE PARTY 2日目

行って来ました!



RYOJI&THE LASTCHORDS@名古屋アポロシアター


『東京よりも先に完全なワンマンだぜイエー!!キミ達はその目撃者だぜー』

本当だよ(笑)東京より先行なんて。しかも、あまりライウ゛に来れない地方の人達は新曲ばかり‥アルバム出してないのに無謀な事するねぇ〜(笑)



ぃゃ〜。楽しかった!スゲー良かったね名古屋(*>ω<*)♪ポットの曲では「おぉっー」との歓声聞こえたからね。結構盛り上がってたあったかい名古屋★


約7:15すぎにスタートして約8:30すぎに終演。短ーい!!曲数が多いから長いのかと思いきや、曲短いからね。あっと言う間。2時間とは言わないから後30分+して〜(>△<)



MCも少し多かった?後サラッとメンバー紹介的な事も!


またもやちょっとハプニング。RYOJIくんがバスドラのマイク引っ掛けて倒してましたね。しかも、「TV」で。惜しかった(笑)


今日はマコちんのドラムソロが2回あったんだケド、KUMAさんにイジられてたね〜。『もっと!もっと激しく』みたいなジェスチャーに素直に応じるマコちん(笑)『こんな感じのやつ』みたいなジェスチャーに首を傾げつつやってしまうマコちん‥‥‥か・かわいいO(≧▽≦)Oそして素直(爆)



最近『EMERGENCY』のジャックがカッコ良くなってきて、困るんですけど‥‥(汗)髪切って顔が見えるだけに困る(笑)カッコ良いなぁ。でも顔ちょっとムクんでない?疲れてんのかな。


RYOJIくんの私服のSHOCKER白Tシャツかわいいね。(最近の衣装と同じデザイン、王冠の)RYOJIくん今日はたくさんジャンプして、勢いよくモニターに上ってた。



今日は汗かいたよ〜。中々熱いライウ゛でした♪